はなのかんばせ

オタクによる誰かのためというわけではない雑記

ご挨拶

 Twitterで140字以内の文章を書くと、文章を書く上での思考を放棄してしまいがちなので、ブログを書こうと思った次第です。

 好きな作品についての感想等を、だらだらと述べていきたいな、と思っていたこともあったのですけれど、そういうことには向いていないのでやらないかもしれない。気が向いたら書くのでしょうけれど。

 主に書くのは、日々の中で考えたことになるでしょう。今まで、Twitterでちょこちょこ意味不明といいますか、支離滅裂に書いていたことを明文化していこうと思います。

 特に誰かに向けた文章ではないのに、丁寧に書いてしまうのは、まあ人に読まれることも一応考えてではあります。創作論とか書きたいな、そこまで熱心に創作をやっているわけではないですが。それでも自分の中では、一応色々と考えてやっていることの一つではあるので。

 ともあれ、特に長い文章ではなかったですが、この文章を誰かが読むのだろうなあということを思いながら、三日坊主にならないよう適当に更新していけたらと思います。

 

小説家になろうなのマイページとか貼っておく。

http://mypage.syosetu.com/342897/