はなのかんばせ

だいがくいんせいのらくがきのーと

ぜんぶへたくそ

何をやっても上手くいかない。

「本が好きです」「小説を書くのが好きです」みたいな人間を見るたびに、他人と相対化せず自分の好きなことを言えることに驚く。

〜が好きですって言うときは、相対的に人よりそのことに詳しくて、長くやっていなければならないみたいな基準が僕の中にはあるので。くだらないけれど。

最近コンプレックスばっかり抱えてしまう。頑張って生きたい。

 

オススメの本とか言えるほど本を読んでいないし、他人に読まれるレベルの文章は書けません。僕が人より秀でているところは特にないです。そのくせ、人より秀でたいと思ってるダメ人間です。努力しないからクソです。性根が腐ってます。消えたい。